So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログノウハウ ブログトップ

So-netブログでのJavascript設置場所 Auto Link Makerの場合 【備忘録】 [ブログノウハウ]

ブログ編集.jpg

ありがたいことに思いのほかランニングが捗る!!エクササイズに最適なアゲアゲ洋楽曲15選の記事が好評です。

そこで、気に入って頂けた曲を簡単にダウンロードできるように、
Appleのアフィリエイトプログラム(PHG)を始めました。

リンクを効率的に張るためにはAuto Link Makerを使用した方が良いとのこと。
Auto Link Makerを使用するにあたってぶつかった壁は、
Javascriptコードを設置する必要があることでした。

Wordpress用の設置方法はあったのですが、So-netブログでは見つかりませんでした。
ド素人ゆえにどうしたらよいか分からなかったので、色々と試してみました。

同じような悩みを持った方のためにも備忘録として解決方法を書いておきます。






____________


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog







・新着記事






ブログノウハウ ブログトップ
Copyright[コピーライト] 2015 神速トレンディーちゃんねる All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。