So-net無料ブログ作成

綾瀬はるか 松坂桃李と親公認の熱愛交際? 結婚と肉体関係の真相は? [エンタメ・芸能・ゴシップ]

5.png

いまやどちらも売れっ子の綾瀬はるかさん(30)と松坂桃李さん(26)。



今年の1月に熱愛報道があり、世間を賑わせました。
しかし、双方の事務所が友人の一人であると否定していたために
ふたりの熱愛の話題はしばらく沈静化していました。



が、そんなふたりに関する熱愛情報を
本日4月30日発売の「女性セブン」がスクープを報じています。



簡単に要約すると、
・「綾瀬はるか松坂桃と通い愛をしている」!!
・「綾瀬の父親が二人の交際を見守っている」!!
という事実が分かりました。



この事実からふたりは


『結婚するのだろうか?』
『肉体関係はあるのだろうか?』




と勘ぐりたくなるのは世の常。
ということで、様々な事実を詳しく調べて
検証してみようと思います。




プロフィール



3.png

名前   :綾瀬はるか(あやせ はるか)

生年月日 :1985年3月24日

出身地  :広島県広島市

血液型  :B型

身長   :165㎝

スリーサイズ:B88:W61:H91





2.png

名前   :松坂桃李 (まつざかとおり)

誕生日  :1988年10月17日

出身地  :神奈川県茅ヶ崎市

血液型  :A型

身長   :183cm


ふたりの馴れ初めは?

昨年5月映画に公開された映画
「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」の共演をきっかけに
急接近し、親密交際に発展していったそうです。



映画の撮影がスタートしたのが2013年秋。



同年11月にはパリでのロケ。
ルーブル美術館など現地で行なわれたようです。



やはり外国に行くと普段とは違う環境に
置かれることで恋愛しやすくなってしまうんでしょうか。


例えるなら、ジェットコースターによってドキドキした感情を
相手の人にドキドキしているのかも?
と勘違いしているようですね。



お二人もジェットコースターのドキドキ感を相手によるものだと
錯覚してしまったのでしょうか。
余談ですが、心理学でこれを「吊り橋効果」と言います。



それにしてもどちらからのアプローチで
交際に発展したのかが気になりますね。



個人的には、綾瀬さんからのアプローチ
というのは考えにくいですね。



というのも、天然な彼女がグイグイというのは
イメージがわきません。実際のところ
綾瀬さんはスタッフや共演者に気を使うなど
誰に対しても自然体で気さくに接しているようです。



誰からも愛される性格の綾瀬さんの魅力に気づき、
その気さくさに触れることで、
松坂さんが惚れてしまったと考えるのが妥当でしょう。


また、何事も真面目に取り組み、夜遊びもしない好青年である
松坂さんからのアプローチならば、
綾瀬さんが好意を抱くのも納得がいきますね。



今回の報道によれば、既に交際一年になるというから驚きですね。



結婚は?

「女性セブン」はふたりの知人からの証言を
入手したと報道しています。

その内容は、
綾瀬さんが3月に30才になったことで、ふたりの間で結婚話が出ていること。
でもまだお仕事に専念したいということ。
松坂さんは“彼女の天然についていけないときもある”と周囲にノロケていること。



この証言が本当にかどうかは分かりませんが、
女性セブンの情報から考えると、



綾瀬さん然り、やはり女性は30歳と結婚を結びつけて
考えるものなんですね。



結婚を意識しつつも、まずは仕事と言ったところでしょうか。
今すぐに結婚すると言う話ではなさそうですね。


決定的瞬間を目撃!肉体関係はあるの?

女性セブンは決定的瞬間を目撃!?

4月中旬の某週末、松坂さんが都内の自宅マンションから
綾瀬さんのマンションにタクシーで向かったそうです。



綾瀬さんのマンションの周りを警戒しながらぐるりと回って
正面エントランスへ到着する寸前、女性セブンの追跡に気付いたのか、
タクシーから降りずに自宅方面へ戻ったといいます。



また綾瀬さんのマンションから徒歩1分のスーパーで
松坂さんが買い物をしていたとの目撃証言も伝えています。



決定的なマンションにお泊まりした情報は報道されていません。
きっと肉体関係は、まだでしょう!

しかし、今後お泊りがスクープされるようなことがあれば、
肉体関係を勘ぐっても良いでしょう。



最後に、綾瀬さんの父親は取材したやり取りがコチラ↓

取材班:「では今はおふたりの交際を温かく見守ってる?」との問いかけに

綾瀬父:「あぁ、それはまあそうですね」



ということは、交際していることを認めているようなものじゃないかw

交際の話になると終始嬉しそうな表情を浮かべていた父親。



早く娘が幸せ担ってほしいと言う親心かも知れませんね。



今後とも父親同様に温かく見守っていきたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能







・新着記事






nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Copyright[コピーライト] 2015 神速トレンディーちゃんねる All Rights Reserved.